SSブログ

フォトフェイシャルと皮膚科のにきび治療って


フォトフェイシャルと皮膚科のにきび治療って

フォトフェイシャルでにきびケアができるとされています。皮膚は体を外部からの刺激から守る大事なものですが、些細なことで炎症などができがちです。年齢を重ねると肌の弾力やなめらかさが失われ、しわやシミが深く濃く刻まれるようになります。思春期にはホルモンバランスの乱れが皮脂の分泌が盛んになり、にきびが増えます。人によっては成人後もにきびができることがあります。適切なスキンケアができていないとにきびは悪化して痕になることもありますので、気をつけなければいけません。皮膚科では、シミやしわに対する治療は行っていませんが、にきび治療は行っています。しわやシミは肌質であり、病気と判断されていません。皮膚科では、にきび痕に対してフォトフェイシャルやレーザー治療を施す治療法が多く行われています。フォトフェイシャルは、にきびに効果的なだけでなく、皮膚を引き締めてしわを目立たなくしたり、美白効果でシミを軽減する美容施術です。ただし、美容外科など保険が使えないところで受けるとコストがかかることがあるようです。フォトフェイシャルの施術料金は比較的低価格なので、最近はフォトフェイシャルによる美白や美容を受けている人が少なくありません。フォトフェイシャルを受けたい場合、美容外科などが一般的です。フォトフェイシャルという名称ではなくても、エステではよく似た施術をIPLや光療法として行っていることもあるので、それぞれの施術を検討してみてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容と健康ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ダイエット専用クッキー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。