SSブログ

PROUDMEN グルーミングウォーター200mL シトラスの香り 効果 口コミ 感想

PROUDMEN グルーミングウォーター200mL シトラスの香り 効果 口コミ 感想

肌に「うるおい」と「香り」と「清涼感」を与える化粧水です。




顔、頭皮、体にご使用いただける全身化粧水です。

つけた瞬間、心地よい清涼感与えてほのかに香り、肌を適度に潤します。

ヘアトニックとしても、お使いください。

地中海を思わせる爽やかで奥行きのあるグルーミング・シトラスの香り。

トップノートからラストノートまで、

時間の経過とともに香りの変化が楽しめます。


◆シャワーや洗顔後に
肌に清涼感とほのかな香り、潤いを与えます。全身、爽やかに香ります。

◆ヘアトニックとしても
シャワー後に、ヘアトニックとしてもお使いいただけます。
頭皮を清涼感とほのかな香りで包み込みます。


できる男の身嗜み
全身に纏う、ほのかな香り。

PROUDMEN.は、「ニオイ」と「香り」をケアする、ビジネスツール。
香りを身だしなみの一部として考える、ビジネスマンの為に作られました。

自信を身に纏い、洗練された男へ。
「できる男」を実現します。

プラウドメンアイテム一連の効果

「ビジネスツール」である、というこだわり。

PROUDMEN.は、化粧品ではなく
「ビジネスツール」である、という考え方にこだわっています。
男性が大切に使い続ける時計や万年筆などのように、
できる男を実現するための「ビジネスツール」でありたい、
ビジネスマンの必需品になりたいと、
PROUDMEN.は思っています。

PROUDMEN.は、男の1日をトータルケアする、ラインナップを揃えています。
朝・昼・晩とアイテムを使い分けることで、ビジネスマンの身嗜みを一日中サポート。
ほのかな香りが24時間持続します。


口コミを紹介します。

30代後半、加齢臭?が気になる年齢になり、割と汗かきの私は、無香料のデオドラントスプレーを使用していました。今回、ほのかな香りと消臭というふれこみに購入しました。
基本的に香水というものを好まない私は、匂いがどれぐらいあるか分からない為、グルーミングウォターとグルーミングバームの2点を同時購入しました。
消臭効果は、2点とも差はないと思いますが、グルーミングバームの方が香りが強い分、匂いの持続効果は断然ありました。
香りですが、私的にはグルーミングバームの匂いは、ちょっと強いと思います。自然な香で、ほのかに香る程度を好まれる方は、グルーミングウォターをお勧めします。
グルーミングウォターは化粧水なので使い勝手も良く、PROUDMENの中では値段的にも手頃です。
PROUDMENを試してみるなら、まずこれから初めてみてはどうでしょうか。


詳細は ↓↓↓
PROUDMEN.グルーミングウォーター200mL(グルーミング・シトラスの香り)



 

アロヴィヴィ 納豆化粧水 効果 口コミ 感想

アロヴィヴィ 納豆化粧水 効果 口コミ 感想 




アロヴィヴィの納豆化粧水(250ml)は、

納豆に含まれる天然うるおい成分・ポリグルタミン酸(PGA)が豊富な、

大豆発酵エキスを配合した天然水100%の納豆化粧水です。

当然ながら、お肌にうるおいを与え、

みずみずしく、しっとりなめらかに保ちます。

無香料、無着色、無界面活性剤、刺激性成分無添加です。


【成分】

水、グリセリン、BG、ダイズ発酵エキス、ラフィノース、キダチアロエエキス-1、ソウハクヒエキス、加水分解酵母エキス、オタネニンジンエキス、ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2カリウム、フェノキシエタノール


口コミを紹介します。

結論から言うとリピート確実です。

「無界面活性剤」に惹かれて購入しまいた。

肌が赤くなりやすい体質なのですが、この化粧水はつけた後も赤くなりませんでした。
水みたいな感触ですが、肌につけるとたっぷり潤います。

最初はいつもと同じ量をつけたのですがベトベトに・・・。
この感触は苦手かも・・・と思いましたが、翌日からはティースプーン1杯分くらいにした所、ベタベタ感も弱まりました。

驚いたのが肌の感触。
これをつけた後は滑らかでツルッツルです。(洗顔前の水洗いの時によく分かります。)
試しに肘、膝、踵にも付けてみましたが自覚出来るくらい滑らかになりました。

そしてもう一つ。
皮脂によるテカリと化粧崩れで悩まされていましたが、これを使ってからは皮脂の量がグンと減りました。
多分、油分と水分のバランスが取れているのだと思います。

私は洗顔→化粧水だけのシンプルケアでトラブル知らずです。
冬は量を多めに使って様子を見てみようと思います。
少量で十分潤うのでお財布にも優しく個人的にはパーフェクトな商品です。


詳細は ↓↓↓
アロヴィヴィ 納豆化粧水



紫外線と日焼けって

紫外線と日焼けって

冬は紫外線も弱いので、日焼け対策はしばらくしなくも良いという人もいるかもしれません。夏の強い紫外線とは違い、冬の紫外線は弱そうだから日焼けしないだろうなんて思ってしまいがちです。冬でも紫外線をいっぱい浴びると、実際はやはり日焼けはするものなのです。冬は日差しが弱いのに日焼けをしてしまうのは何故なのでしょうか。冬の紫外線と日焼けについて少し詳しく説明してみましょう。UVA波とUVB波という二つに波長の長さによって、紫外線は分かれているといいます。UVA波は、日焼けをすると黒くなってシミやしわの原因になる波長です。ひりひりしたり、赤くなったりしないので、当たっても自分では気がつかないうちに大量にあたってしまっている場合が多いようです。もう一つのUVB波は、当たるとひりひりしたり、赤くなって軽いやけどのような症状をおこすのがこの波長の特徴です。真皮層までは届かないのがUVBですが、日陰にいても、波長が短い為、乱反射するので被曝量が多くなります。たとえ日陰にいても、日焼けは避けられません。実際私たちは、紫外線は夏はとても強く、冬は少し弱まるとはいえ、浴びていることに変わりはありません。短時間で日焼けする事は、冬の場合は夏のようにはありませんが、夏と同じように日焼けしてしまうことも、長時間紫外線を浴びればあり得るのです。

フェイシャルケア化粧品と添加物って

フェイシャルケア化粧品と添加物って

人によっては、フェイシャルケアに化粧品を一新したところ、肌に悪影響が出てしまったという人がいます。人気のある化粧品だとしても、自分の肌には良くないということもあります。毎日のフェイシャルケアには、専用のクリーム、洗顔料、化粧水は必須のアイテムです。お肌に良いフェイシャルケア用品を見つけるためには、じっくりと選ぶことです。フェイシャルケア化粧品を選ぶ際に、ぜひとも気をつけるべきものが添加物です。化粧品に含まれている添加剤には、色や艶を出すものや、香りをつけるもの、保存性を高めるものなどがあります。この添加剤が原因で肌にダメージを負ってしまうこともあります。忙しい人にとって、長持ちする化粧品は魅力的ですが、肌を悪くしてしまっては元も子もありません。フェイシャルケアを探す時は、添加物の量にも気を配るようにするといいでしょう。フェイシャルケアをバックアップする生活習慣の維持も、お肌のためには重要です。チョコレートやジャンクフードなどの嗜好品は控え、油脂や砂糖は適量に留めて偏りのない食事メニューと適切な量を目指してください。お肌の大敵はストレスです。ストレスをためないことが一番なのですが、実はこれが一番難しいかもしれません。

フェイシャルケアにはクレンジングが大切って

フェイシャルケアにはクレンジングが大切って

適切なフェイシャルケアをしたいという場合、まずすべきことは一体何でしょう。一例として、フローリングの掃除では、まず廊下のゴミを取り除いてからワックスをかけます。つまり、フェイシャルケアでも適切な洗顔で顔を清潔にすることが第一歩です。まず、ディープクレンジングで顔をきれいにします。ディープクレンジングとは、毛穴の中にもぐってしまっている汚れや詰まった皮脂、古くなった角質などを落とすことです。肌を汚れのない状態にしてから、ローションやクリーム、パックなどを施してお肌に必要な栄養を与えます。きれいな肌とは、汚れや荒れがないだけでなく健康であることです。皮膚細胞は正常であれば28日間周期で絶えず新しく生まれ変わっています。肌の新陳代謝を整えるため、フェイシャルケアで肌をみずみずしい状態にすることは重要です。適切なフェイシャルケアを毎日行うと、肌にはちょうどいい刺激が送り込まれ、皮膚が引き締まってたるみ解消になります。結果として、目尻や口角が引き締まるためのリフトアップ効果、顎のラインがシャープになることによる小顔効果も期待できます。本来の状態を維持することが、フェイシャルケアでは期待できます。肌本来の美しさが、フェイシャルケアでは発揮されるようになります。

フェイシャルケアの基本って

フェイシャルケアの基本って

少なからぬ方が、フェイシャルケアに手こずっているようです。年齢と共に衰えを見せる肌のがハリとツヤです。一般的にお肌の曲がり角は20歳といわれています。20歳までは、肌の回復を手助けするだけのフェイシャルケアでも充分かも知れません。20歳を過ぎたら、手助けだけでなく積極的に回復させるケアを心がけた方が良いでしょう。フェイシャルケアでは日々相応の時間をかけて行いますので、きちんとした方法で肌にいいことをし続けたいものです。正しいフェイシャルケアとはどのようなものなのでしょうか。エステに行き、専門家の手によるフェイシャルケアを受けるのもいいでしょう。心地良い時間に心も体も生まれ変われる気持ちです。といっても、フェイシャルケアは日々の継続が重要です。毎日エステに通うことなんて無理なので、自宅でのセルフフェイシャルケアが重要になってきます。家で適切なフェイシャルケアをするには、自分の肌タイプや相性のいいスキンケア用品を見つけることが必要です。フェイシャルケアでは、シーズン毎の肌のコンディションや、体の調子なども複合的に考えて判断しましょう。基本的な肌タイプを認識した上で、肌の状態に合わせた毎日のケアができるようになることが、フェイシャルケアでは望ましいものです。

医療脱毛って

医療脱毛って

医療機関でも脱毛することができるのをご存知でしょうか。脱毛と言うとエステなどを思い浮かべることが多いと思いますが病院でも可能です。医療機関で行う脱毛のことを医療脱毛と呼んでいます。医療脱毛は医師や看護婦といった医療従事者が行うので、専門的な装置を使い安全に施術することができます。レーザーによる永久脱毛の場合、医師がついていなければ一定以上の出力を出すことはできません。エステなどは脱毛する際に出力の低いタイプのレーザーなど効果が少なくとも、お客様とトラブルにならないような施術をするところが多いのです。医療脱毛のメリットは、脱毛効果がしっかり確認できるくらいまでレーザーの光を強くすることができます。医療従事者は強力なレーザー光のために問題があってとしても、状況に見合った処置が期待できます。費用の面でもエステの場合は、肌に負担をかけない為などと言って回数が多いところがあります。皮膚科や病院で受ける脱毛は、治療が目的なので短時間で効率的な脱毛処理が期待できるでしょう。脱毛は、腕脱毛や足の脱毛など、一目に触れやすいところを処理したいという方が少なくありません。肌に優しい確実性の高い脱毛を期待する人は少なくないようです。エステでは、5000円や10000円の格安キャンペーンで脱毛を行っているところもあると言われています。コストが押さえられるからとエステの脱毛施術を選択したばかりに、肌に痕跡が長く残ってしまうこともあります。医療脱毛の利点は、何よりも安全性の高さといえるでしょう。
タグ:医療脱毛

ほうれい線ケアとピュアシルクの口コミ

ほうれい線ケアとピュアシルクの口コミ

しわ改善にいいという化粧品に配合されている成分とは、果たして何でしょう。しわを完全になくすために化粧品を使うということは難しいでしょう。ただし、皮膚の代謝を促進するなどで肌の老化をくい止め、しわの目立たない若々しい肌を維持することは可能です。お肌への紫外線による影響を軽減するための商品には、紫外線の吸収剤や散乱剤が使われています。活性酸素を減らし、代謝を活発にし、アミノ酸などを加える化粧品では、肌の健康状態の改善を目指しています。細かくできたばかりのしわに対しては、お肌のお手入れに問題があったり、空気が乾いていたということが考えられます。アミノ酸の保湿力を活かし、肌の保湿効果が期待できるミルクやクリームでスキンケアをすることで、しわをわかりにくくできます。巷で人気あるのがほうれい線専用の美肌クリームの「ピュアシルク」です。ある程度のしわであればスキンケアでフォローがききますが、濃くくっきりとできたしわの場合、化粧品などを使ってもそう簡単には消えないようです。できれば、早い段階から紫外線を浴びる機会が少ない生活を送っていることが望ましいのですが、しかし遅すぎるということはありません。代謝を高め、肌の酸化をストップする成分の含まれる化粧品なら、しわ対策としていいかもしれません。肌に合う化粧品でないと感じたら、使用を中止することを薦めます。肌タイプと合わない化粧品を使い続けることで肌に悪影響を与えてしまっては、結果的にしわを多くしてしまうということもあります。

⇒ ピュアシルクの口コミ/ほうれい線専用の美肌クリーム

セルライトはエステに行かないと解消できないって

セルライトはエステに行かないと解消できないって

エステの世界では、皮下脂肪の中にできたセルライトは固く強ばっていて、ちょっとのことでは除去できないといいます。セルライトは成人女性の8割にできているという調査もあるようです。セルライトは、ふくらはぎやももだけでなく、体の色々な部位にできます。対策としては、毎日のセルライトケアが大事です。セルライトを減らすには、エステで専門家の手による施術が必要だと言われていますが、自分でできることもないわけではありません。


興味ある方は ⇒ 脱!セルライト


ポイントはセルライトの原因をよく理解することです。多くの場合、セルライトは代謝が悪くなったことが原因でできます。セルライトを減らすには、代謝を促進するために血の流れを良くすることがもとめられます。実際にエステで行われている方法も、超音波や特殊な脂肪吸引器を使ったマッサージがメインです。セルライトのある部分がお尻や背中であれば、独力のマッサージは簡単ではありまん。しかし、自分の手が届く太ももなどは、入浴時や就寝前に徹底的にマッサージをすることが有効です。セルライトとは脂肪のことですので、運動をして脂肪を積極的に燃やすことはセルライト除去に役立つ行為でもあります。セルライトの代謝を助けるために使う、一般の器具も様々なものがあります。マッサージローラーで脂肪の燃焼を助けたり、脂肪をエネルギーに変える作用を助けるサプリメントやマッサージクリームを使ってもいいでしょう。どんな方法でどのようにセルライトがなくなるかは個人差があります。エステに行く以外の方法でセルライトを減らしたいという方は、最近のセルライト対策グッズを使ってみてください。

興味ある方は ⇒ 脱!セルライト

エステでセルライトを解消って

エステでセルライトを解消って

太もものセルライトを気にする若い女性たちは、エステで扱われているセルライトの除去コースを使っているようです。エステで行うセルライトの解消は、専用のマシーンを使うか独自のマッサージによるものがほとんどです。凝り固まったセルライトは徐々にほぐしていかなければいけないので、数度に分けての施術を行うようです。どのような器械でセルライトを減らすかは、エステ毎に違います。同じセルライト解消コースでも値段にかなりバラつきがあるので、あらかじめ下調べをしておくこともときには必要です。悪質なエステに引っかかって何度も施術を受けさせられ、途方もない額を払わされるという例もあります。施術にどのくらいのお金がかかるかを軽く調べて、実際にコースを利用する時は金額や内容がはっきりしているところにしましょう。セルライト解消のためエステを使ったら、肌を傷めてしまったという話もあります。特に専用のマシーンを使用するケースでは、強さからセルライト解消の施術した部分に青あざや、細かい血の塊が出てくることがあります。マッサージによる肌への影響が強すぎたために起こることで、皮膚がどこかに打ち付けられたような症状です。あとが残ることはほとんどありませんが、しばらくは消えません。事前に確認しておいたほうがいいでしょう。あまりに痛みが強かったりセルライト解消コースの施術を受けた後の症状がひどい場合には、すぐにエステに相談して速やかに対処してもらうようにしましょう。

興味ある方は ⇒ 脱!セルライト
Copyright © 美容と健康ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ダイエット専用クッキー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。