SSブログ

PROUDMEN グルーミングウォーター200mL シトラスの香り 効果 口コミ 感想


PROUDMEN グルーミングウォーター200mL シトラスの香り 効果 口コミ 感想

肌に「うるおい」と「香り」と「清涼感」を与える化粧水です。




顔、頭皮、体にご使用いただける全身化粧水です。

つけた瞬間、心地よい清涼感与えてほのかに香り、肌を適度に潤します。

ヘアトニックとしても、お使いください。

地中海を思わせる爽やかで奥行きのあるグルーミング・シトラスの香り。

トップノートからラストノートまで、

時間の経過とともに香りの変化が楽しめます。


◆シャワーや洗顔後に
肌に清涼感とほのかな香り、潤いを与えます。全身、爽やかに香ります。

◆ヘアトニックとしても
シャワー後に、ヘアトニックとしてもお使いいただけます。
頭皮を清涼感とほのかな香りで包み込みます。


できる男の身嗜み
全身に纏う、ほのかな香り。

PROUDMEN.は、「ニオイ」と「香り」をケアする、ビジネスツール。
香りを身だしなみの一部として考える、ビジネスマンの為に作られました。

自信を身に纏い、洗練された男へ。
「できる男」を実現します。

プラウドメンアイテム一連の効果

「ビジネスツール」である、というこだわり。

PROUDMEN.は、化粧品ではなく
「ビジネスツール」である、という考え方にこだわっています。
男性が大切に使い続ける時計や万年筆などのように、
できる男を実現するための「ビジネスツール」でありたい、
ビジネスマンの必需品になりたいと、
PROUDMEN.は思っています。

PROUDMEN.は、男の1日をトータルケアする、ラインナップを揃えています。
朝・昼・晩とアイテムを使い分けることで、ビジネスマンの身嗜みを一日中サポート。
ほのかな香りが24時間持続します。


口コミを紹介します。

30代後半、加齢臭?が気になる年齢になり、割と汗かきの私は、無香料のデオドラントスプレーを使用していました。今回、ほのかな香りと消臭というふれこみに購入しました。
基本的に香水というものを好まない私は、匂いがどれぐらいあるか分からない為、グルーミングウォターとグルーミングバームの2点を同時購入しました。
消臭効果は、2点とも差はないと思いますが、グルーミングバームの方が香りが強い分、匂いの持続効果は断然ありました。
香りですが、私的にはグルーミングバームの匂いは、ちょっと強いと思います。自然な香で、ほのかに香る程度を好まれる方は、グルーミングウォターをお勧めします。
グルーミングウォターは化粧水なので使い勝手も良く、PROUDMENの中では値段的にも手頃です。
PROUDMENを試してみるなら、まずこれから初めてみてはどうでしょうか。


詳細は ↓↓↓
PROUDMEN.グルーミングウォーター200mL(グルーミング・シトラスの香り)



 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容と健康ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ダイエット専用クッキー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。