SSブログ

アロヴィヴィ 納豆化粧水 効果 口コミ 感想


アロヴィヴィ 納豆化粧水 効果 口コミ 感想 




アロヴィヴィの納豆化粧水(250ml)は、

納豆に含まれる天然うるおい成分・ポリグルタミン酸(PGA)が豊富な、

大豆発酵エキスを配合した天然水100%の納豆化粧水です。

当然ながら、お肌にうるおいを与え、

みずみずしく、しっとりなめらかに保ちます。

無香料、無着色、無界面活性剤、刺激性成分無添加です。


【成分】

水、グリセリン、BG、ダイズ発酵エキス、ラフィノース、キダチアロエエキス-1、ソウハクヒエキス、加水分解酵母エキス、オタネニンジンエキス、ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2カリウム、フェノキシエタノール


口コミを紹介します。

結論から言うとリピート確実です。

「無界面活性剤」に惹かれて購入しまいた。

肌が赤くなりやすい体質なのですが、この化粧水はつけた後も赤くなりませんでした。
水みたいな感触ですが、肌につけるとたっぷり潤います。

最初はいつもと同じ量をつけたのですがベトベトに・・・。
この感触は苦手かも・・・と思いましたが、翌日からはティースプーン1杯分くらいにした所、ベタベタ感も弱まりました。

驚いたのが肌の感触。
これをつけた後は滑らかでツルッツルです。(洗顔前の水洗いの時によく分かります。)
試しに肘、膝、踵にも付けてみましたが自覚出来るくらい滑らかになりました。

そしてもう一つ。
皮脂によるテカリと化粧崩れで悩まされていましたが、これを使ってからは皮脂の量がグンと減りました。
多分、油分と水分のバランスが取れているのだと思います。

私は洗顔→化粧水だけのシンプルケアでトラブル知らずです。
冬は量を多めに使って様子を見てみようと思います。
少量で十分潤うのでお財布にも優しく個人的にはパーフェクトな商品です。


詳細は ↓↓↓
アロヴィヴィ 納豆化粧水









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容と健康ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ダイエット専用クッキー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。